麻緒𝐃𝐢𝐚𝐫𝐲🥀

26歳博多女子、美を中心に日常発信🥀

真の美しい人とは


f:id:maoizui:20211209220407j:image

『美しい』って

 

●肌が綺麗

●スタイルがいい

●髪が綺麗

 

など色々ありますが、私は、

上記は単に表に現れているからわかることであって、【芯】はもっと深くにあると思います🌿

 

 

 

大切なのは『気』『活力』

 

 

心がイキイキした状態をいかに長い間保てるか??

そこが鍵だと思う🔑

 

 

私にとってイキイキの原動力は『ワクワク💕』

常にワクワクを持ち続けることが大事。

 

 

こんな感じで掘り下げていくと………

 

イキイキ

ワクワク

美容で人を喜ばせる

自分の見た目を磨く

美容について学ぶ

色んな分野の知識を付ける

 

といった具合で結果的に『学ぶ』ことが私の生きるモチベーションだとわかりました🙆🌿

 

でも、こういう前向きな姿勢が、結果的に『装い』や『振る舞い』に変わり、オーラとなって、その人を作り上げると思います🍃

 

 

私はそういう『真の美しさ』を目指して

 

●ヨガ

東洋医学

アロマセラピー

 

など、身体を喜ばせる習慣を始めました😌🌿

身体が喜ぶと心も軽やかに💕

 

 

心が軽くなると余裕ができて、いろーーんなことに勝手に感謝できるようになる。

そんなこんなしているとお肌の血色もよくなり、血流もよくなり、色んなことが好転する🌟

 

 

 

それを身をもって実感している今日この頃の話でした🙈🙈

 

 

今後の目標は、

アロマセラピーの資格をとる

●リンパセラピストの資格をとる

●もっと素肌力を磨く

 

 

終わりなき目標に向かって、毎日頑張ります😌😌