麻緒𝐃𝐢𝐚𝐫𝐲🥀

26歳博多女子、美を中心に日常発信🥀

恋愛に生きた、アラウンド20。


f:id:maoizui:20220408224442j:image

桜がほんとに綺麗な今日この頃🌸

 

 

桜がほんとに綺麗なのもあるけれど

 

 

年々綺麗さが増してるように感じるのは、多分

 

 

自分自身の受け止め方も変わってきてるのだと思います。

 

 

ここ最近までの私は、本当に胸を張って

 

『No 恋愛 No   LIFE』

 

でした。

 

 

『彼氏が居ないと生きる活力が湧かない』

『求められてない人生なんて、意味がない』

 

 

本気でこう思ってたし、周りにも言ってた。笑

 

 

 

でも今思えば、それって他力本願で。

 

自分の人生生きてなかったな~って。

 

 

私の人生において、マストハブなものは

 

圧倒的『社会貢献感』

 

 

きっとそれを、『彼氏』という存在に

 

依存してたんやなーって

 

 

最近気づきました😌

 

 

 

 

大失恋を経て、

 

対して日も経ってないのに

 

こうやってケロっと気持ち切り替えれるのも

 

女性の特性だし、怖いとこだなーって客観的に思う。笑

 

 

 

桜が異様に綺麗に見える、ほんとここ数日の私の心境は

 

 

 

彼氏という、一つの大きなものを失ったことによって

 

 

信じられないくらいに

 

 

異常に大きく

 

深く

 

丈夫な心の器が

 

築かれていってるのでしょう。


f:id:maoizui:20220408225612j:image

 

 

きっとこれからも、今まで見えなかった物

 

感じなかった感情

 

知らない景色が、

 

たっくさん舞い込んでくるはず。

 

 

こんな貴重な経験ができたことに

 

感謝して生きる。

 

 

じゃないと泣いちゃう。笑

 

 

ご清聴、ありがとうございました😌

 

==================

🥀Instagram

https://www.instagram.com/im__mao

==================