麻緒𝐃𝐢𝐚𝐫𝐲🥀

26歳博多女子、美を中心に日常発信🥀

私のなりたい姿



f:id:maoizui:20211126220327j:image

なりたい姿、やりたいこと、成し遂げたいこと。

 

口に出したい気分なので、発散しますっ!🔥笑

 

 

 

私は、

『自分自身をブランディングしたい』

『周りの人の美意識をあげられる存在になりたい』

『美容を通じて周りの人を喜ばせたい』

 

です!!!

 

 

そのために

『自分の日々をSNSで発信する』

『自分自身が美意識高く生活する』

 

ことを意識して生きてます😌😌🌿

 

 

 

とはいっても

夜は8時頃に帰宅。帰る頃にはクタクタなのでサクッと夜ご飯買って帰って食べる🍴

お風呂入ってスマホ触って12時就寝💤

 

ってな感じの日々なので、自分の時間は少なめ😳

 

そんな中でも、美容が好き過ぎるので、

朝起きた時から寝る直前まで割と『美容』のこと考えてます😂😂

 

ここまでのオタクではなくとも、『美しくありたい』と願うすべての人に、日常の中に『美意識』を根付かせたいっ!

美意識って小さなことから大きなことまであると思います😳

ですし、お肌も個性も十人十色🌱🌱

 

 

いろーーんな方がいらっしゃいますが、『誰か』の美意識のきっかけになれるように、これからも頑張りますっ!🙈🙈