麻緒𝐃𝐢𝐚𝐫𝐲🥀

26歳博多女子、美を中心に日常発信🥀

美のアップデート


f:id:maoizui:20211121173413j:image

私のこれまでの歴史……笑

 

 

年齢の変遷と共に、具体的に私が行ったこと、行っていることを勝手にお伝えします😂🌿笑

 

【19歳】

怒涛の受験生活を経て大学入学。

高校の時は正直勉強と部活しかしてなかった✏️📒

顔はパンパン🍞笑

 

【23歳】

この頃は『美容』への執着はほとんどない。大学卒業後に就職した大学病院勤めにどうしても心を合わせることができず、転職。その後、もともと少し興味のあった美容外科に、ご縁があり就職させていただく🌙

 

【25歳】

周りの環境が美容に溢れており、知識も増え、自分に生かし始めることで少しずつ自信をつける🌱

 

 

具体的には…

⚪多忙な生活もあり自然と痩せた🍳(6年でトータル6kgくらい)

⚪基本的なメイク術を学んだ💄 → 特に眉が大事っ!黄金比を身につける。

⚪自分に似合う髪型を模索した(今の髪型に至るまで長い歴史があった…💇‍♀️)

 

 

実は勉強も兼ねて美容医療の手も借りてましたっ!😂

⚪二重埋没法✂️(24歳の時)

⚪トレチノイン外用薬をスキンケアに取り入れ、ターンオーバーを積極的に促すことで自然と顔のホクロが減った💆

 

 

今は…

⚪ヨガ(毎晩20分 & ホットヨガLAVAに週2通う)🧘‍♂️

POLAの健美三泉(漢方)を毎日飲む🍵

⚪アロマ、お香で脳からリラックス🌿

 

なども加え、外側の美容のためにこそ『心を癒すこと』に特に力を入れてます😌

 

 

まだまだ上を目指せばキリがないですし、人様におおしえするなんておこがましいにも程がありますが、自己満の世界ですので、こんな文章を書かせて頂きました😂

 

少しでも参考になって下されば幸いです🙈笑

 

-------------------------------------------------------------------------------

宜しければInstagramの方も見ていただけると嬉しいです😊😊

アカウント名は【im_mao】です😊😊