麻緒𝐃𝐢𝐚𝐫𝐲🥀

26歳博多女子、美を中心に日常発信🥀

改めて自己紹介🥀

こんにちは🌱

需要があるかは別として勝手に自己紹介します🙈笑



f:id:maoizui:20211125153150j:image

名前 :   泉井麻緒

年齢 :   26歳

出身    :   長崎県五島列島(福江島)

身長 : 172cm

趣味 : ヨガ🧘‍♂️ アロマ🕯️

 

 

小さい頃は島の端っこの小さな団地で産まれ育ち、泥んこおてんば娘でした🏃🍁👶  

 

両親は、私の好きなことや興味を持ったことを大切にしてくれて、習い事も色々させてもらいました🎹

(島クオリティーなのでおしゃれではないですが😂)

 

情報もテレビしかない狭い世界だったけど、小学校の頃から毎月欠かさず行っていたことが

 

nicola(ティーン雑誌)を愛読すること!!』でした😊

 

「穴が空く」とはこのことだってくらい毎日毎晩読みました😂

 

でも、情報収集だったりファッションの参考にっていうのもあったけど、純粋に『なんで自分はここに載ってないんだろう…?』みたいなこと思ってた気がします笑

 

世界が狭かったお陰もあって、自己肯定感は割と高めに育てていただき、小学校高学年の時の私の夢は

 

ミスユニバース】でした😂💕

 

我ながら夢の大きさがもはや可愛い……笑  

 

 

そこから高校に入り、社会を少しずつ学び、どちらかというと「将来をいかにちゃんと生きていくか」にフォーカスした考え方に変わりました✏️

 

今思えば高校と大学の頃の自分は、どこかしら本性を隠していたというか、本音を押さえていたというか、そんな感じだったな~~と思います🙊🙊

 

 

でもなんだかんだ、小学生の時から感じていた【目立ちたがり屋】の性格は隠せず、今に至ると言う感じです💕笑

 

 

勝手に突っ走って、夢語りがちで、ぶつかって砕けがちな私ですが、宜しければ以後お見知りおきを😊🌿