麻緒𝐃𝐢𝐚𝐫𝐲🥀

26歳博多女子、美を中心に日常発信🥀

美容情報に溢れる現代

今って、美容業界も色んな理念や研究が増えてきて、ブランドも増え、スキンケアやコスメに至るまで、ほんとにたっっっくさんの種類がありますよね😳😳


どう選ぶのが正解か??何を使うべきか??
美容外科がいいのか?エステに通うべき??


SNSも普及し、情報の溢れる現代、消費者が取捨選択する必要のある時代になっていると思います🌿


消費者でもあり、販売する側でもある私は、日々色んなことを考える上で勝手に構築した理念があります🌙




『何を使うか・何の治療を受けるか』も大事ですが、『継続すること』の方が大事。




高いブランドのスキンケアを使っても、続かなければ効果は分かりにくい。
美容外科でシミを取っても、その後もずっとケアをしなければまたシミはできる。
エステに月に1回通うだけで他の日にケアをしなければ、それは自己満足。


肌って、終わりがない🌙
でも、正しく手を掛け続ければ、必ず応えてくれるものです🌷
だから美容は楽しい😊😊


私は美容って、

⚪こうしなければいけないから必ずこうするっ! 
⚪これをすれば綺麗になるっ!
⚪この人になりたいからこの人と同じものを使うっ!

とかの考え方ではなく、

⚪日々のケアが楽しい😌
⚪お悩みやトラブルなどがある時も自分の肌と対話する😌
⚪このブランドのこの考え方が好き😌
⚪生活の中に自然と組み込めるような負担のないケアを😌



こういうモチベーションで向き合うべき物だと思っています。その方が結果もついてくると思います😌


自分自身の肌でもまだまだわからないことだらけ😖


どんどん勉強して経験を積んで、自分の肌のみならず、目の前の人を喜ばせる、お悩みを解決して結果を出せるように日々精進するのみです😌🌙