麻緒𝐃𝐢𝐚𝐫𝐲🥀

26歳博多女子、美を中心に日常発信🥀

まつ毛成長記


f:id:maoizui:20211128013357j:image

beforeの写真の目をつぶっていることが悔やまれますが…😭

 

まつ毛が急成長したのでご報告🙈🌱

 

 

以前はまつ毛に対してそこまで執着もなく、存在もあまり気にしてない状態でした😳

 

 

ビューラーで上げても夕方には下がってくるし、マスカラは下まぶたについてパンダになるし…🐼

 

もはやマスカラもせず、長いことアイシャドウだけでアイメイク勝負してました😂

 

 

でも今年初めまつ毛パーマ(パリジェンヌラッシュリフト)に出会い、まずカールのキープ力に脱帽😭

 

 

そしてサロンさんの薦めもあってエグータムを毎日使用👀🌿

 

3ヶ月後にはグングン伸びてもうすぐ眉に付きそう!!笑 ってくらい😂

 

 

今ではまつ毛パーマも、まつ毛美容液も止められません…🙈

 

 

あと、まつ毛による目力のUPすごい👀

すっぴんでもある程度盛れる…

 

 

 

まつ毛、侮るなかれ🙈🙈